仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の走行距離

先月は寒くてほぼ仮死状態でしたので自転車乗車率も低かったのですが、今月は走行距離もまあまあ稼げたのではないでしょうか。
ちょっと歩いたりもしましたのでね。

今月の走行距離457.91km。
サイコンの計測ミスとか未装着走行なんかもありましたので、多少の誤差はしょうがありません。


昨日のぶらりパシャ。
写真データならではの遊び、撮った順番を逆にして並べてみました。

km110227- 084

紀三井寺門前。この前を自転車で何度も走っております。

km110227- 062

通り過ぎてすぐ長い登りの階段。別の駐車場方面から登りましたので、ここは降りてきました。

km110227- 050

本堂。有難や~南無ぅ~。拝観料を払いましたので賽銭はなしよん。

km110227- 010

こんなん好きですねん。
滅多に旨く撮れませんがね。
水でもぶっかけないと陰影が出ません。

km110227- 005

右手にいつもの和歌の浦、海との境目辺りが片男波。

さあ、3月は調子良く走り回れるのでしょうか。
  1. 2011/02/28(月) 21:02:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

