仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっさもっさの日

屋外に出るのは覚悟が要るし、室内でずっと居るのも詰まらんし…。

午前中はカタクラシルクのデカール作成で時間を潰しました。
品質も良くなって非常に便利になったシール作成紙と言うのは判るのですが、もひとつ遣り方が理解できずに…表面へ貼り付ける透明シールに印刷しとりました。
お蔭でプリンターがむやみに飛び散ったインクでどろどろになりました。

おかしな色で滲むは、乾かんは…どないなっとんじゃ!ってね。
指先も手のひらも飛び散ったインクで赤く変色しております。
マニュアルを良く読めば間違う筈がなかろうと言う、印刷紙間違いですねん…。

そう言う事ですから、予想外の時間が掛かりまして…狙い通り?に午前中を過ごせました。
体温と脳内温度、かなり上がってましたがね。

PENTAX110630- 003

午後、暑さのピークが過ぎた頃に自転車弄りの続きです。
本日は、後部泥除けを装着すべく、ダイナモからの配線をやってしまいます。

PENTAX110630- 006

所がですねぇ、あんまりよう判らんままに繋いで見たのですが、LED前照灯が点灯してくれんのですよ。
こんなもん電線繋いだら、光るのんとちゃうん?
アース着けんといかんのやろか?
Dendenさん、教えて。

PENTAX110630- 008

点かんでもしょうないかな~と諦めてますが、旧式ランドナーの雰囲気だけは醸しだしていますので…それで良しとしましょう。
結局、目的の泥除け装着までは行きませんでした。
後輪に引っ掛けてみて、イメージだけは頂戴しておきます。
  1. 2011/06/30(木) 20:42:08|
  2. パーツ・アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

