仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちと

その時々にしか自覚してないものですから、総合するとそれが老化なんだと気付かされるまでかなり時間がかかります。
耳が悪くなる、歯が脆くなる、眼が衰える・・・最も危険なのは脳の働き。
今は治療期間が長引く歯医者にも行ってるのですが、本日は眼医者よ、メイシャ・・・

2015-04-30 002 (400x300)

瞳孔を広げる薬を注すから、クルマで来るな!と言われましたので、BD-1c君を押して行きます。太陽光に負けんぐらいのサングラスしていたら、何とか乗車も可能ですが。
その後は細かい作業はできず、半日使い物になりませんので、大人しくしておきます。

BD-1c君 走行距離 9.65キロ 走行時間0:49:17

とか言いながら、ガレージに帰って自転車を入れ替えていたら、そのままアトランティス君に跨って出陣した次第であります。
サングラス無しでは眩しくて歩行もままなりませんが、それほど不自由もなく快調に自転車を転がして行きます。

2015-04-30 004 (300x400)

先日も練習走行した農道山麓線です。
GPSの玩具でログも取っていたのですが、帰ってPCに落とす段階で消してしまったわん。一瞬それらしきデータと地図軌跡を見たようにも思うけれど、操作を誤ってすべてパ~ですわ。

こちら側は南海電車と国道をまたぐ橋梁建設ちうの端っこで、教良寺側は谷筋埋め立て工事ちうで立ち入り禁止区域まで。
この間は通るクルマも少なくて、行ったり来たりの練習には最適コースなんです。

2015-04-30 005 (400x300)

結局、一往復と半分プラス山麓線への坂道を登ったり下ったり2度繰り返しておきました。
まあ、こてんぱんにやられてお手上げごめんなさいちゅ~事だけはないやろうと、思うけど~。
  1. 2015/04/30(木) 20:33:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

