仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。

明日は雨らしい

と言う事は自転車に乗れないだろうから、今日動いておかなければならない。
昨日は食べるばかりで、運動量はほとんど無しだった。

お外は曇っていて、自転車で走るのも気が進まない天気だが、救いは風のない事。

現在やじシルク号にマッドガードを装着すべく、ネットでいろいろとお勉強中であります。
どう言ったスタイルに仕立て上げるか、その方向性もだいたい決まったので、次は装着方法を段取りします。

慌てて取り掛かったりすると、いつものようにトホホの結末に終わってしまう危険度が極めて高い。
そうはならぬよう慎重に慎重に…。
だから、いまだ実行しておりません。
もうしばらくビニール入ったままの製品を眺めて、出来上がりを想像して楽しんでおきたいのです。

asuka号に泥除けを着けるとすると、どうなるかな?
赤っパナ号にこそ泥除けを装備すべきではないのか。
それには、あの部品とあの小物が必要なんだな、フムフム…。

寒いガレージの中で夢見ながら佇んでいますと、身体全体が冷えてきました。

DSC100111-005.jpg

手っ取り早く温まるには、広域農道山麓線(一部完成)まで、しばらく坂を登って行くに限る。
先日、asuka号でも登れたのでそれが何かの思い違いでなかったのかどうか、本当に実効性があったのかどうかの確認です。

ふむ、今日も気持ちよく山麓線を一往復できたぞ!

本日の走行距離17.95km。走行時間1:15:09。Av14.3km/h。
asuka号使用。
  1. 2010/01/11(月) 22:45:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日の調達行動 | ホーム | 本日は狼頭峠>>

コメント

ああ、やっぱり

九度山橋の手前で、お会いしたのは九度山仙人さまだったのですね。
丁度、BRM123-泉佐野-200の試走をしている最中で、もしかしたら仙人違うかというのあとになって気がつきました。
  1. 2010/01/12(火) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. アルウィン #NVzKj5Gw
  4. [ 編集 ]

Re: ああ、やっぱり

アルウィンさん こんばんは。

今年もよろしくお願いします。
振り返って見た時に、これは見覚え有るお方だが・・・と思ったのですがね。何しろ物覚えが不確かになる年齢なもんで、とっさには思い出せずに大変失礼しました。
今年はちょっと頑張っとりますので、また何処かで擦れ違ったりもしくは追い越される事がたびたび起こると想定されますよってに、その折にはお声を掛けてくださいね。
それにしても、アルウィンさんは既にブルベの鬼(マスター)になったんと違いますのん?また200から走ったはるのですか?

> 九度山橋の手前で、お会いしたのは九度山仙人さまだったのですね。
> 丁度、BRM123-泉佐野-200の試走をしている最中で、もしかしたら仙人違うかというのあとになって気がつきました。
  1. 2010/01/12(火) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. 九度山人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/116-a444de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード