仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。

脱水ですか

先日汗をボタボタ流して戻って来た「流しそうめんポタ」でしたが、、体重計に乗ってみたら前夜のデータとほとんど変わっておりませんでした。
そんな筈は無いと思ったのですが、体重計は非情なものです。

大量に汗を流していますが、それ以上に水分補給をしているのですねぇ…。
当日は食糧の摂取もかなりしていたしなぁ。

それでも多少脱水作戦に成功しているのか、あれだけ苦労していた体重75キロ割りが続いています。
気の所為やで、ちょっと夏痩せしてるだけやで、単純に脱水症状とちゃう?なんて言われていますが、本人は体重管理に成功していると信じているのですが。

この夏日が続く天候ではありますが、明日cancanさんと東吉野ルートを再び走りますので、ちょっと足慣らししました。
Asuka号を引っ張り出して、用事のあった午前と忘れ物で走った午後の二回に分けてですが、だいたい20km程度のポタ走をしておきました。

明日は走行予定ルートの何割ぐらい走破できるのでしょうかね。
一応輪行袋を持参する積もりですけれど。
  1. 2010/08/13(金) 21:00:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東吉野ルート+児玉ルート+重阪(へいさか)峠越え | ホーム | 所変われば>>

コメント

高野山

九さん、こんばんは。
13日に商工会の人たちと高野山へ行ってきました。
やっぱり涼しいですね・・・下界に近づくとだんだんとクソ暑くなり、やどりの前の川へ全員飛び込みましたが、川の水はクソ冷たかったです。
帰り ゆの里 で風呂に入りビールを思い切り飲んで帰りました。高野山のアドバイス有難うございました。
また、一緒に行きたいですね。
  1. 2010/08/16(月) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. 加茂屋 #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

Re: 高野山

加茂屋さん どうもです。

13日も暑かったのと違いますか?
商工会のおっちゃん連中に高野山ツーリング満足してもらえましたか。
まあ、最後の打ち上げが良ければすべて善しなんでしょうけれどね。

>やどりの前の川へ全員飛び込みましたが、川の水はクソ冷たかったです。
服着たまま?それともフル○ん?その場所はキャンプしているグループも居てるはずやから、無茶はしてませんよね、きっと。

ゆの里、最近は行ってませんので内部がどう変わったかあまり理解してないのですが、ビールが飲めてゆっくりできるようでしたらOKですね。

涼しくなったら何処かでポタポタしましょうよ。
  1. 2010/08/17(火) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. 九度山人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/246-4584cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード