仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の市内ポタ

昨日、ちょっとしんどい思いをして赤っパナ号に乗ったので、今日は休足日にしても良いかなぁとも思ったのだけれど、どうも明日は雨らしいとの事なので、少しでもポタっておく事にした。

諸事情ってものがあって、今回は土曜日がアッシー君の日になってしまった。
それではと、BD-1君をクルマに載せていって、お昼休みをたっぷりとって、和歌山市内をぶらぶらぽたぽた。

PENTAX101002- 002

おんや~、何の建物かとよくよく見れば、なんか厳かな仕様です。
なるほど。
別に此処にお友達が居て、面会に来た訳ではありませんので、念の為。
偶然、通りがかっただけです。

PENTAX101002- 004

次は久しぶりに和歌山城へ突入しました。
不審者として斬り殺される事もなく、場内をうろうろきょろきょろ。
無事、脱出できました。

PENTAX101002- 007

市内観光の足として、レンタサイクルが発足したらしいのですが、借り手がいるのでしょうか?
それほどニーズがあるとも思えませんが…。
この小径車は電動パナソニック20インチタイヤでした。
1回500円!どしどし借りてやってくらはい。

PENTAX101002- 014

ぶらくり町でなんやかやと町興しのイベントが行われているとの事なので、ちょっと覗きに行きます。
まあ、シャッター通りのイメージを払拭するまで、道はかなり遠いような気がする…。

PENTAX101002- 017

北に向かっていた筈がいつしか南に方向転換していて、大浦街道に沿った旧道らしき通りを発見し、そのか細い路地を辿っているうちに…、和歌の浦に出ておりましたって、この説明にはそうとう無理があるなぁ。
でも、この写真は玉津神社の鳥居下なんですよね。
そろそろ日が翳り始めています。

本日の走行距離35.01km。走行時間2:54:10。Av12.1km/h。
  1. 2010/10/02(土) 23:15:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍しくあっされ~ん | ホーム | 水積んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/271-d187060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

