仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しくあっされ~ん

いえね、責めているのではないのですよ、相手が気紛れな秋の空なんですから…。
でもね、昨日までは夜間から酷い雨が降ると言っていたように思うのですが。
朝、目が覚めたら、雨は降ってませんし、しばらくすると朝日が射して来ましたやん。

ほんまかいな?と窓から様子を覗っていると、目がぱっちり覚めてしまいました。
昨日の天気予報では今日は雨や言うとったんちゃうんかい!
それならそれで、計画してたやないかい!

軽い朝食を済ませると、ほんと珍しい事ですが「あっされ~ん」に向かいました。
軽いペダルを選びまして、asuka号でいつもの広域農道山麓線(一部完成)まで。
農家の皆さんも予定外の出動に違いありません、朝早くから慌しく柿取りされていました。

ランニングの肌着に半袖のTシャツでがむばりますが、それほど汗も掻きませんので気持ち良く往復できます。
クルマも殆ど出会いませんので、実に快適です。
ウォーキングに励まれる皆さんもだんだんと増えてきました。

DSC100621- 001

都合4往復しときました。
次もう一往復と考えたのですが、この頃になると冷たい雨粒がぽつりぽつり空から降って来て、身体に感じるほども当たりますのですぐ諦めました。

本日の走行距離42.4kmぐらい。サイコン不調。

しかし、本格的に降り出したのは午後も遅くなってからですよね。
  1. 2010/10/03(日) 18:50:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は夕方れ~ん | ホーム | 本日の市内ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/272-a74556b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

