仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガス抜き

ガス抜きができない東京電力になり代わりまして、不肖九度山人がきっぱり抜いて参りました。
昨日に引き続き、広域農道山麓線(一部完成)でガス抜きです。
報道番組を見ていると、怒りがこみ上げてきます。
都合4往復行っときました。
5往復目も目論んだのですが、途中で家のカミさんに呼び戻されて一目散に帰宅。

PENTAX110315- 004

想定内で育成されてきたエリート達は、想定外の出来事には対処できない。
TV画面で映し出される担当者のお顔を見ていると、皆さんそろって賢そうなんですが、全員そろっておどおどしてはります。
…おッ、俺の責任やない、俺が担当したんやない!わしゃ、何も知らん!俺のキャリアが~。
内部で責任の擦りあいなんかしていなければ良いのだが…。

PENTAX110315- 008

神になろうとした人間が、羽根を焼かれて墜落ですか?
生臭仙人ぐらいで止めとけば良かったのに。

関西電力さん!他人事ではないですよ。
明日は我が身。

本日の走行距離42.42km。走行時間2:47:01。Av15.2km/h。
asuka号での発進でした。
  1. 2011/03/15(火) 18:31:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万歳突撃 | ホーム | 哀悼の意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/356-76ef8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

