仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。

加茂屋Creationの日

最近ポタのお声も掛からないし噂も伝わって来ないので、加茂屋さんどうされてるのかなぁ~なんて思っていると、先日の高天で流しそうめんポタに参加されていました。

新しく乗り換えられたKHSの小径車を駆って、いつもの笑顔で登場。
浪速の発明王加茂屋さん、新たな商品開発とパーツ改良に没頭されていた様子。
あんまり乗ってへんねん、と言うたはりました。

normal_110807x020.jpg
写真は輪童さんにお借りしました。

A58_Z1.jpg

その代わりと言うてはなんですが、あちこちの自転車ストアに加茂屋Creationのパーツがたくさん並べられておりますやおまへんか!
きっと営業してはったんやな。

PENTAX100930- 014

パーツを求めて有名どころのストアをネットで徘徊しておりますと、加茂屋パーツのリストがずらずら~っと並んで出て来るのですよ。
あ、これ持ってる、これ装着してるでぇ~なんて物を見かけると、自分のBD-1c君がちょっと得意顔にみえてきますねぇ。

PENTAX101226- 002

前後のクッションをオリジナルな物から加茂屋パーツに交換したのですが、そうする事でいろんなシーンに何の心配も無く突っ込んで行けるようになりましたので、ほんと助かっておりまする。
ハンドリングのふらつきをすっきり解消してくれたので、段差の多いシティ走行から高野のヒルクライムやらヒルダウン、何の気遣う事無く対応してくれてます。

PENTAX110811- 040

BD-1用に新しいアクセサリー(バーディークライマー)を作られたと言うので、早速取り付けてみました。
なかなか、おされ!おしゃれ!お洒落!
BD-1c君、もう整形するところがなくなるほど、オットコマエになりつつあります。

あ、そうや、ハンドルグリップのゴムが磨り減ってちびけて、穴開いてきたなぁ…。
交換しなアカン。
  1. 2011/08/14(日) 21:47:17|
  2. パーツ・アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜はクタクタ | ホーム | 自転車な人々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/452-a3856d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (93)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード