仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿(やどり)もまだまだの日

先週は市平橋まで走ってバテバテだった。
これでは10月に予定しているキャンプのために東吉野まで、重たいキャンプ装備を積みこんで、走って行ける筈が無い。
こりゃ、イカン!

本日のお天気は申し分なく、まだ熱中症の危険があるぐらい。
お昼過ぎから紅シルク嬢を引っ張り出して、ぶらぶら出発します。
いつもの宿(やどり)温泉へ、はたして何十日振りなんでしょうか?

木陰は涼しいのですが、直射日光を浴びているとだんだん戦意喪失します。
犬戻しまで何とか辿り着けたので、勢いで宿(やどり)まで行ってみる事に。

PICT110914- 010

新装開店を目指して、全面的に立て替えている青少年旅行村の施設。
ここから見ると建物の外観は出来上がっているのだが、実際に営業を始めるには程遠いと思われる。

PICT110914- 019

この一角だけ驚くほど人口密度を上げているようで、かなりの人数の業者が忙しなく蠢いております。
その傍らでお気楽ジイサンは、いつも通りにデジカメ撮影を始めます。
やはり景観が大きく変化しておりますので、同じ位置取りではけったいな写真になりますので、紅シルク嬢に無理言いまして、あちらこちらに移動しながらポーズして貰いました。

PICT110914- 031

路傍には彼岸花が咲き始めていました。
う~む、季節移り変わりの予測もできん。

PICT110914- 039

帰って来てから、またまた前照灯の交換。
ちょっと大き目でピカピカという理由だけで、買ってしまった。
明るさは期待できないので、一灯だけでは心許なさそう。

PICT110914- 043

それと、サドルを交換。
ロールスは使い慣れて来ているけれど、形状通りの硬さでお尻が痛い。
赤っパナ号に着けていたのと付替えてみた。

本日の走行距離32.66km。走行時間2:53:49。Av11.2km/h。
  1. 2011/09/14(水) 18:46:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕暮れデートの日 | ホーム | 津波と被爆の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/463-e82099f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

