仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短~い一日

やっぱりカラ元気だったんですねぇ。
「彼岸花ポタと飛鳥光の回廊」に参加した後、深夜ポタを決め込んで自走で戻って来たのだけれど、お釣りで貰うにはけっこう大きい反動がありました。

翌日はぼーっとしていてそれほど気にもならなかったのですが、月曜の朝あたりから太股がかなり硬直してきまして、ひょいと動かすとひどい筋肉痛です。

PENTAX110927- 008

本日は家人を橋本市民病院まで送迎しますので、待ち時間を利用して小峰台周辺で筋肉回復走行をやってみました。
距離はそれほど走れませんでしたが、ここは台形地ですのでアップダウンは期待通りの頻度で現われ、こわばった筋肉を解すには適度のストレッチになりました。
それと企業誘致やら分譲地にしようと目論んでいますので、道幅が広く綺麗に舗装されています。ですので、BD-1c君でも走り易いしクルマの往来もそれほど激しくありませんでした。

PENTAX110927- 001

旧橋本村ではなかったのかと思われる道で、雰囲気のある土壁と遭遇。
お昼を跨いでひと汗掻いて来ました。

本日の走行距離11.49km。走行時間1:13:36。Av9.3km/h。
  1. 2011/09/27(火) 19:59:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるやんの日 | ホーム | 長~い一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/469-fbe308be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (93)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

