仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月うさぎへの道 2011年10月 Prt.2

さて、翌日です。
眠らない男cancanさんが動き出すと夜明けなのだと判るのですが、九度山人なかなか起き上がれません。
それにしても、昨夜遅くまで話し込んでいた筈のcancanさん、何時寝てはるのか不思議でなりません。

昨夜の食材も残っておりますし、ゆで卵も頂きましたし、九度山人持参のインスタントラーメンに携帯御飯をぶち込んで湯がきましたし、朝食にしては過剰の摂取量になっております。

11時過ぎに谷尻界隈周回のサイクリングが始まるまで、何度かお茶して時間を潰しました。
もちろんお茶コーヒーに加えて、いろいろとお菓子類を胃袋に詰め込んで行きます。

PENTAX111010- 036

ここだけの話、実は紅シルク嬢、だいすけ号に振られよったんですわ!
だいすけさん、本日は42Bの極太ランドナーで参戦と思いきや、IRIBEのすごく格好ええスポルティーフでやって来やはりました。

PENTAX111010- 028

投石の滝に立ち寄った時、紅シルク嬢がそっと流し目送っとったんですが、イリベ君知らん顔しておりまして、お見合いは完璧に失敗でした。
またの機会もあるんやからと、紅シルク嬢をぐっと慰めておきましたんや。

PENTAX111010- 039

おっとこ前と言えば、ピッカピカのトーエイランドナーが来てはりまして、吃驚して眼ぇ瞠りましたでぇ~。
こんな美青年の横に紅シルク嬢連れて行ったら卒倒するかもしれませんので、目隠しして見んようにしてました。

PENTAX111010- 049

それと、ログハウスの横手にこんなバッグが四つも放ってあって、持ち主居らん間に紅シルク嬢に全部取り付けて、そっと帰ってしもたろ思いましたわ。
まあ、思いとどまったのは、この中に今夜九度山人のお腹に納まる食材が、どっさり入っているのを知っとりましたので。
UGの兄♭♭♭さん、毎回このバッグから何が出てくるのか楽しみにしてますねん。今回も鱈腹頂きましたので、もう思い残す事は何程も御座いません。

0006641.jpg
cancanさんにお借りしました。

高見山の見える一角で、今回参加者の集合写真です。
一杯居てはりまっしゃろ~、初めてお会いさせてもらうお人も沢山居てはって、お付き合いの輪がますます広がります。
サイクリストの風上にも置けぬこんなメタボな九度山人ですが、今後ともよろしくお引きずり回しの程、お願い申し上げまする。


予定を少し過ぎましたが、ひとり時間通りに戻って来ん奴がおりまして、あの紅シルク嬢に跨ってる人ですねんやわ…。
ひと休みしてから、月うさぎのオーナーさんに昨日のたかすみの湯へクルマに乗せていってもらいまして、その後はまたまた夜の大宴会へ雪崩れ込んで行きます。

昨夜とは多少参加者は入れ替わりましたが、な、な、なんとドブログの一升瓶をランドナーに載せてやって来た山内さんも新たに加わったもんですから、飲めや歌えの大騒ぎ…あれ程ワンワンキャンキャンやっていたのがおとなしくなってしまうような、犬達も顔負けの大宴会。

って、言ってもまた盛大な食事の写真は御座いませんのよ!九度山人は何しろ食べる方と飲むのが専門ですもので…。
それでは、皆様おやすみなさいと言うか言わないうちに、ZZZ...zzz…。

食材を一杯持ち寄って一杯料理してくださった皆様に深く感謝します、この場を借りて御礼をば。

さらに紅シルク嬢の冒険はつづく。

鈴鹿のあびさんの記事はココ
  1. 2011/10/11(火) 16:09:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月うさぎへの道 2011年10月 Prt.3 | ホーム | 月うさぎへの道 2011年10月 Prt.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/478-62af0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

