仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月うさぎへの道2012年4月度 その1

月うさぎで春のキャンプね、行くよ!と簡単に言えるほどの体調でもなく、今回はかなり悩みました。
ひょっとすると、もう自転車に乗れないのではないかと頭を抱えた時期もありましたが、開催予告が早かったこともあって、その日に向けての体力回復スケジュールをじっくり消化して行きました。

野良仕事も意外にハードな事もあって、脂肪燃焼と筋力の鍛錬維持はうまく行ったと思います。
症状を治すために漢方薬と水薬をどんだけ飲み続けた事か、その甲斐あって自転車も何とか真っ直ぐ進むようになりよりました。

月うさぎ迄は何度か往復しておりますので、とろとろ走ればなんとかなると踏んで実走参加決定。
キャンプ装備と食料と衣類の準備も日にちを置いてぼちぼちと、自転車整備もそれなりにやっときました。

前回の所要時間を思い出して朝の8時前には出発したのですが、ワイヤレスサイコンが微妙に動いていないと気付き、位置を動かして微調整しながら進むのですが、結局初期化してしまって徒花状態。
現在時間も見れなくなってしまって、全くの手探り。
この調整の為に橋本通過が1時間以上ロスしております。

IMGP0141.jpg

旧阿太橋の鉄骨が撤去されている最中でした。終には跡形もなく姿を消してしまうのでしょうね。その内に覚えている人もいなくなる事でしょう。
携帯ツイート
現在阿太橋、休憩ばっかり。
2012年4月28日 - 10:31

吉野神宮前で昼食ちう。休憩ばっかり。
2012年4月28日 - 11:32

昼飯は日替わり定食と餃子。食い過ぎた、動かれへん。
2012年4月28日 - 11:52

前回より1時間遅れの行程なので、取り返せるか頑張ったけれど病みあがりではやはり無理。
みたらし団子なう。今日は食べてない。
2012年4月28日 - 13:36

IMGP0144.jpg

谷尻への最後の登りは降りて押さないと駄目かなぁと思いながら、これ以上ないと言う軽いギアで亀の歩みを継続しましたら、なんと。

IMGP0148.jpg

先着の皆さんへ挨拶もそこそこに、テント位置を確保して展開しました。

IMGP0164.jpg

しばらくすると、テントの数が半端じゃなくなりました。
月うさぎの旧校庭が色とりどりのテントで埋め尽くされます。

IMGP0171.jpg

本日のお気に入り一枚。
走行距離その他のデータは、サイコンの具合が悪くて御座いません。所要時間はおそらく8時間ちょっと。
月うさぎにやって来る事と久しぶりに皆さんのお顔が見れて、当初の目的は達成できましたので良しとします。
  1. 2012/05/01(火) 22:14:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月うさぎへの道2012年4月度 その2 | ホーム | ほぼ装着>>

コメント

九さん、自転車再開ですね。
無理しないように楽しんでください。

行きたかったわぁ~~~
  1. 2012/05/02(水) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. 上杉 #W3xIBgLM
  4. [ 編集 ]

dendenさ~ん

dendenさん こんばんは!

なんとか往復で行って来ましたが、昨日今日ちょいとふらつてますので、まだまだ全快には程遠く。
野良仕事のお蔭で脚力ちょっと付いたのかな、息切れが消えてちょっとした坂ならガァ~ンブァッテ登れてますのよ、嬉し!まあ、無理せんようにぼちぼち行きますわ。
dendenさんもええランドナー持ってはりますのに、キャンプ行きましょ。
宿(やどり)か河根(かね)で練習しますか?
  1. 2012/05/02(水) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. 九度山人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/526-cdf50daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

