仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ・エ・タ・日

この土曜日は輪童さんの「四郷串柿ポタ」に参加してきました。

体調不良に見舞われてからほとんど自転車に乗っていませんでしたので、ポタとは言うものの急坂の連続する串柿巡りですので、皆さんに着いて行けるか登り切れるのかホント自信なかったのですが、朝の8時から夕方4時まで何とか稼動する事が出来ました。

IMGP0437.jpg

それはそれで良かったのですが、途中コンデジも何度か取り出してシャッターを切ったりしていたのですが…今はとってもショボ~んなんです。
家に戻ってデータを取り出そうとすると、装着されている筈のメモリが入っていなくて、カメラ本体に保存されているようでした。和歌山コジ○で新しく買ったSDメモリに移し変えようとして…、いろいろ弄くっている間に串柿のデータがキ・エ・タ・・・。SDメモリを初期化しようとして本体側のデータを消してしまったようです…トホホ。

0006914_2.jpg

そんな訳で、集合写真は輪童さんにお借りしました。
お懐かしいお顔が並んでおります。
BD-1c君を押し歩く九度山人をたんびたんび待っていてくれた皆さんです。
自転車仲間のいいお友達です。

IMGP4683.jpg
(この猫はシャー君♂です)
走行時間は5:01:37でした。

IMGP4650.jpg
(この猫はチビクロ君♂?です)
走行距離は38.62kmでした。
な、な、なんとこれは本年度最長記録です。

IMGP4686.jpg
(お母ちゃんです…お前らホウレンソウの芽の上に乗っかってるんやけど~)
平均速度は7.6km/hでした。
もっとも半分以上は押し歩いていたのですがね。
さ~て、これで完全復活と行くのでしょうか。
  1. 2012/11/12(月) 22:49:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秘蔵写真の日 | ホーム | 走れるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/549-09a7a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/13(火) 12:15:20 |

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

