仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンク修理した理由

こう寒くなってはなかなか自転車に乗る勇気も湧いてこないのですが、晴れのスキマに走ってはる自転車乗りを見るにつけ、これではアカン!と自分に檄をとばしておる次第であります。
近所の子供さん達は元気や、雪や風なんか物ともせずに走り回っとる。

加茂屋さんからパーツと新品タイヤをわざわざ送って頂いた事もあるのですが、BD-1c君のパンク修理と再起動を急いだのには訳がおます。
年末恒例「石川ポタ」をUGの兄♭♭♭さんが予告されました。
今年はcancanさんの「あすか鍋」がなかったのでちょっと寂しい年末になりましたが、このポタに全精力を傾けお腹一杯食べるぞ~って、…九度山人大丈夫かいな。

さあ、輪行袋とコッフェルと箸と燃料の用意しとこ。

石川ポタの御案内を転載しておきます。

『ご案内が大変遅くなり申し訳ありません。24日に開催したいと思いますのでよろしくお願いします。車種不問のまったく気楽なポタリングなので、女性やお子様もお気軽にどうぞ
日時:12月24日(祝)
集合:柏原市役所前(無料Pあり)AM9:30集合
行先:石川の自転車道(南河内サイクルライン)の「OHCHOの森」(サイクルブリッジ傍)。距離は約10km
現地で昼食クッキングを行います。キャンピング仕様で炊き出しをしてくださる方歓迎です。各自一応の食事の用意と水や食器の持参をお願いします。
またビンゴゲームでプレゼント交換を行います。各自1000円程度(上限不問)のプレゼントをご用意ください。
恐れ入りますが各ブログのオーナーの方、広報をお願いできれば幸いです。』

昨年の様子です。
2011年石川ポタ
  1. 2012/12/20(木) 08:01:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イブイブの夜 2012 | ホーム | ありえないパンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/554-e8a33ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (93)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

