仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗ります乗せます

何十ヶ月ぶりでしょうか、久々の自転車ネタです。
ここ数日、BD-1c君やら紅シルク号やらに跨って柿山までちょこちょこ登っておりまして、今日は和歌山へ出掛けるついでにポタポタお散歩してみました。

IMGP0798.jpg

乗り換えたBoon君なんですが、後部座席の後ろ収納部分が余りにも狭いもので、積み込むのがたとえ折りたたみ小径車であっても、バックドアに当たったりガラスを割ってしまうのではないかと懸念されたのです。

IMGP0799.jpg

おそるおそる乗せてみましたら、何とか収まるがな~ハンドルの先もガラスにぶつからんと傷付かんがな~と言う訳で和歌山まで連れて行きました。

IMGP0791.jpg

BD-1c君も何とか真っすぐ走りよるがな~。
ハンドルも何とか操縦できるがな~。
ペダルも何とか漕げるがな~。

水の入った如雨露やバケツをぶら下げて柿山を走り回っていたので、ええトレーニングになったんちゃうか。
このまま死ぬんちゃうかと思うほどの、ひどい息切れもなくなった。

IMGP0802.jpg

昼は昼ポタ、夜は携帯ランプを点灯しての夜ポタして来ました。
紀三井寺から緑道を通過して、マリーナシティの夜景を見て来ました。
ふたつあるブリッジも何とか漕ぎ上がりましたので、本日の復活ポタはそれなりに成果があったようです。

造成中の某バイパスにBoon君を駐車、紀三井寺~緑道~琴の浦~マリーナシティ~浜の宮~医大病院~紀三井寺。
本日の走行時間3:08:12 走行距離29.98km Av9.5km/h
  1. 2013/06/06(木) 00:33:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でんねん | ホーム | ニューカマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/579-89507801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

