仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから

発車オーライ!言うてから、月うさぎキャンプに行ったままですので、どないなっとんねん?
いつまでキャンプに行っとんねん?ひょっとしたら、そのまま逝ったんか!
なんて、いろいろと憶測呼んでるかもしれませんが、九度山人は普段の日常生活に戻っております。

151010_p096.jpg

なにしろ130kgもある自転車を漕いで、200㎞近くも移動したものですから、さすがに疲労困憊して帰ってからはしばらく正気を失っておりました。
今回も自転車仲間がたくさんできまして、帰ってから皆さんのレポートを楽しく拝見している間に自分の記事アップのタイミングを失ってしまいました。
cancanさんに写してもらった集合写真を載せるにとどめて、次に行きます。

2015-11-08 0a

出番を失っていたカタクラシルクのパーフェクトクイック?ランドナー風味の嫁ぎ先が決まりました。
そうとうな年増ですのでどなた様でも誰でもとは行きませんで、手先の器用な方でないと制御できません。ビンテージ物を理解していただけるええ人が見つかりましたので、お嫁入りさせようと思います。
ウイングナットにマビックのリムにサンシンの前後ハブ。

2015-11-08 0b

スギノのクランクPXにFDはサンツアースピリッツやったかな、RDはセブンでキョクトーのペダル。

2015-11-08 0c

フジタの革サドルに6枚フリー、品名の確認忘れた・・・新品やけれどオーバーホールしてグリスアップが必要な宿題付き。嫁ぎ先は元気なお人やさかい、これぐらいのT歯数で充分やと思います。

2015-11-08 0d

ダイヤコンペのブレーキと希少なランドナーハンドル、フロントキャリアはMTB用のものだから装着にはちょっと工夫が要る。使っていた手作り金具を探してみたが見つからず、もういちど落ち着いて探索してみます。
さてさて、ビンテージな私を幸せにしてくれるお人に、早く会いたいわあ。
  1. 2015/11/08(日) 20:49:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 発車オーライ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/692-e0e744af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

