仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月うさぎキャンプPrt9だよん 其の一

もうあれこれ考えていたら出発できませんので、取りあえずBSアトランティス号のペダルを踏んづけました。
105㎏以上あるキャンピング車を、東吉野村谷尻(たんじり)の古民家カフェ『月うさぎ』まで、漕ぎ上げる事が出来るのかどうか。
毎回同じ危惧を抱きながら・・・、年年歳歳変化する体調(つまり老化現象ね)と相談のうえでしか、結局は動けないのですよ。

今年は春から、柿の世話をそれなりにやって来ていたので、何とか走って行けそうな予感がする。
これまでのように試走もせず、ぶっつけ本番の旅立ちです・・・これも老化なんですよね、どうしても横着になってくるんですわ。
がんばって早起きして、5月3日午前7時30分過ぎに、九度山出発。

13076846_1012376392187172_528707054896281234_n.jpg

現在。橋本橋で休憩ちう。いったい平気速度なんぼやろか?小さいユピテル使うてるんやが、もうひとつ扱いがよう判らん!
8時2分。ここで皆で共有する位置情報に登録しとかなあかんと思って、スマホを取り出し、覗いてみます。
すでに走ってはる人も何人か居てるようです。

13124547_1012397785518366_6030686836555703398_n.jpg

栄山寺で休憩ちう。ここまで順調。
9時7分。

13151831_1012413465516798_7219244886171685756_n.jpg

阿太橋なう。毎回同じシーンですが。今回はバッグかふたつだけ。
10時前。

13076507_1012436732181138_2779098914524254589_n.jpg

吉野湧水なう。くもりやなぁ、良いのやら悪いのやら。
10時41分。

11217579_1012452458846232_6087942537693160366_n.jpg

吉野神宮前、ちょっと早い昼飯。がっつり!
11時26分。
  1. 2016/05/06(金) 16:34:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月うさぎキャンプPrt9だよん 其の二 | ホーム | 105㎏ですよん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/703-d9709220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

