仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神ヤマセミの郷201708

遅ればせではありますが、このようにブログ記事も書けてますので、九度山人は龍神ヤマセミの郷より無事生還しております。
久しぶりの出撃でしたので、緊張しました、疲れました。

13895333_1103282479763143_2447101372115657599_n.jpg

走行中には足が攣りそうになりましたが、帰還後の筋肉痛は出なかったようです。
当日と翌日、翌々日と温泉入浴とシャワー浴びまくりましたもんね。

13903204_1075563609201783_4943901484292860661_n.jpg

前日までには車載が終わっていたブーン君を駆って、高野山から護摩壇山を越えて、龍神温泉の駐車予定地まで、到着は8:30過ぎ。
BSアトランティス号を準備して、とりあえず出発です。9:00頃
R371はクルマでも何度か走っていますが、なにしろかなり以前の事でして、古い記憶と見覚えのある景色を当てに、ゆるゆる日高川沿いを下って行きました。

2017-08-12 002 (400x300)

本日のキャンプ地までは行程30キロぐらいですので、余程のことがない限り明るいうちには到着できる筈です。
重い荷物を積んでますので、途中で寄り道したりデジカメ撮ったりする気分ではありません。
道に迷わないように、車に轢かれないように、ひたすらクランクを回し続けます。

13934689_1075707445854066_8409236785880870443_n.jpg

二度ほど大休憩して、一度は曲がり道を早とちり大間違いしまして「三又」目指して登っていたりして、何とか本日の集合場所「龍神ヤマセミの郷キャンプ場」に到着は14:00頃。
荷物も降ろして、テントも張って、cancanさん御一行を待つ間に、ひと風呂浴びておきました。

2017-08-12 007 (400x300)

落ち着いてほっとすると、急に動けなくなりまして、このデジカメ撮ると皆さんが到着まで、一休み。
  1. 2016/08/16(火) 12:00:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍神ヤマセミの郷201708の続き | ホーム | 続きですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/720-a5d3c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

