仙人日記

雲と自転車に乗って遊んでおります。最近はもっぱら野良仕事に勤しんでおりますが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はついでに

九度山人は頭も悪いので、時々隣町のお医者さんに診てもらっているのです。
今思い返しても、かつて頭が良いとか賢いなんて言われた事、一度も無いのですけどぉ~。

曰く、もう手遅れですな!良くなる事など絶対にありませんわ。ただ、これ以上に悪くなるのを防ぐだけです。
何か、判ったような判らんような…説明やった。

これ以上、アホになったらかなわんので、せっせと医者通いしとります。

まあ、それをお出かけの口実にさせてもらって、ポカポカ陽気のお昼を境に少しばかりポタって来ました。

PICT091126-005.jpg

あまり遠くに行くと帰り道が判らんようになっても何なんで、御近所をポタポタしてきました。

妙寺の大和街道に沿って下って行きます。
規模はそれ程大きく無いのですが、この時期というのは道路工事が多い時なのでしょうか?
通行止め個所を度々迂回しながら、かつらぎ町の役場裏の公民館をかすめて、紀ノ川右岸堤防に出ました。

道の駅「紀ノ川万葉の里」までぶらぶら与太ってから、Uターン。
大門口橋って、小さい方の橋の事ね、それを渡って紀ノ川左岸へ。
r13を少し頑張って速度を上げ、下着に流れる汗を感じながら、九度山丹生橋まで戻って来ました。
午後2時前の帰還です。

咳は、ちょっと咽たかな。
九度山人は走って、治す!なぁ~んてね。

本日の走行距離24.27km。走行時間1:45:58。Av13.7km/h。
  1. 2009/11/27(金) 23:57:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩いてみたり その2 | ホーム | それ~ッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanadaann.blog10.fc2.com/tb.php/85-cf952a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九度山人

Author:九度山人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自転車 (475)
ひとりごと (27)
PCのことなど (8)
世界の若者たち (11)
歩いてみたり (11)
ちょっと其処まで (21)
ジョグ君で走る (4)
パーツ・アクセサリー (54)
里山の復活 (95)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

